SSブログ

スーパーは、半額の誘惑 [日常]

ソネくじが、いっこうに当たらなひ。

それはさておき。

トイレットペーパーがあと残りわずか、ということにハタと気づき
大慌てで、いつもの24時間営業スーパーへ。
この連休中に、ホームセンターであれこれ買い出しすれば良かった、
と、後悔しつつ。

さて、さて。
今週と来週は、晩ご飯を作っているような余裕が
あるとは思えないのに、
いい感じで、半額シールがうようよと並んでいるではないか。

半額のまいたけと、特売の塩鮭を見て、
よしながふみのマンガ『きのう、何食べた?』に
まいたけ、ごぼう、鮭の炊き込みご飯が載ってたのを思い出し、
冷凍のごぼうのささがきも買って、
明日以降のお楽しみ、とすることに。
うほほ。

それと、ワタリガニの唐揚げも半額!
これも、今日明日のおやつか、
もしくは、小松菜といっしょに炊いて
あんかけにして、ご飯にかけるのも、また良い良い。

とかなんとか考えているうちに、
あっと言う間に、かごがてんこもり。
久々にスーパーの楽しみ方を満喫したな。

よっしゃ。
今週は忙しいけど、がんばってメシ作りましょう。
月末だしなwww


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。