SSブログ

はてしなく [日常]

報告書が終わらない。
〆切は嫌が上にも迫ってくるが、
どうも調子が上がらない。
たぶん、もう飽きてきているんだな、コレが。
体調を崩す前に、終えてしまいたい。

それはともかく。
今日、大事な友人が、インドでの留学のために旅立つ。
無理するのをエンジョイしてしまうタイプなので、
右も左も分からない土地で、ひーひー言いながら
けっこう楽しんでしまうんだろうなぁ。

すでに昨年4月から、職場が変わっただけでなくて
お互いの物理的距離が離れてしまい
以前のようにしょっちゅう会うこともなくなってる。
だから、イマイチ実感がないのだけれど
まぁ、それでもやっぱ、こんどは
いざというとき、助けてもらえない距離だし、
そう簡単には
助けにも行けない距離だわ。
数ヶ月のこととはいえ、
出発の日の今日は、すこし、かなり、心配になる。

いやいや。んなこと言うもんじゃないな。
実り多い留学でありますように。
そして、無事の帰国を祈る。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

ゆくも、かえるもチョコと一服 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。