SSブログ

チョコと一服 [日常]


〆切まで、あと3日。
昨日、一旦全部上げて、
こ、これで布団で寝られる、と安堵したのも束の間。
あたたかい大改造のアドバイスをいただいたため、
妙な戦闘回路が働いてしまった。
大車輪で取り組んではいるものの、
おそらく、今夜もコタツで、
電池が切れるまでやってしまうんだろうな、と。
いや〜、煙草も増える増える。

さて、
先日、母に会った時に、もらったチョコレートがある。
頂きものだったか、お遣いものにするつもりだったのか、
理由ははっきり覚えていないけれど、
せっかくの「ゴディバ」なので、とくれたものだ。



これを、この怒濤の作業の合間に、
脳みその栄養剤として食べようと
何度も思ったのだが、
いまだ、開封するには至っていない。

だって、なんだかもったいなくて、ねwww

永久に置いておく訳にもいかないので、
いつかは開けるのだろうけど。

だけど、ひとつぶ300円以上するって、
それ煙草ひと箱とおんなじやんっ!
とかって思うと、
口がさびしかったり、気分転換したりするのに、
ま、煙草でいっか、
と、毎回思ってしまって………ねぇwww

と、こうしてブログも書いて、気分転換、終了。
煙草一服して、
今夜も落ちるまでがんばるぞ、
……って、やっぱり開けないな、今日もwww




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

はてしなくリンゴで、ジャムる ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。