SSブログ

夏、足早く過ぎて [日常]

この春から関わることになった仕事が、
あっという間に終わってしまった。
というのは、関係会社の倒産のあおりで
解散することになったから。

上司も気の合う人だったし、知らない世界ものぞくことができ、
ここでの仕事は、いろんな意味で実りの多いものだ、
という感触があっただけに、とても残念でならない。



8月末付けで、契約解消。
今年の夏は、解散処理という残念な仕事ではあったが、
ある意味「目標」に向かって邁進するという状況は
辛さ、さびしさを忘れられるのでありがたかった。

以前も、とあるプロジェクト室の解散期を経験したことがあって、
その時も虚無感に襲われたのは、少し後になってからだった。

今回の仕事は、短かったけど、自分の中では位置づけが大きかっただけに、
この先がちょっと怖い。
今はまだ大丈夫だけど。

そんなわけで、仕事が一個なくなったというのに、
ちょっとした暴挙に出てみた。
沖縄にちょっと旅に出てきますwww



タグ:日記 仕事
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

春、心機一転なぜか、沖縄 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。